« アトリエ満席です。 | トップページ | 11月の教室予約開始します。 »

2017年9月22日 (金)

1th 記念エプロン

.
.
1周年を記念して、エプロン
とバック作ったんです✨
.
.


.
.
エプロンは、atelier tipiさん
が一点づつ丁寧に仕立てて
くれたリネンと綿のエプロン。
.
長い時間つけてても、肩が
凝らず、ポケットの位置や
丈も妙にしっくりきます。
.
洗っていくと風合いや色が
変化する育てるエプロン✨
.
に、大好きなマークを刺繍
で入れてもらいました。
アパレルの旦那様が手伝っ
てくれた、夫婦合作、笑。
.
色は白、グレー、赤、黒、
の4色で、6300円(税込
6800円)です。
.
23日のマルシェで販売しま
すが、各色の数が少ないの
で、もし確実に欲しいよ、
という方は、ご一報ください。
.
お取り置きしておきます。
遠方の方は郵送もできます
ので、メールにてお尋ねください。
tsujimuramadoka✴︎gmail.com
(✴︎を@に変更してください)
.
.
きっとこのエプロンには
陽気な発酵パワーがたくさん
宿っているので、身につけ
たら料理が上手に、なる、
かも〜笑!
.
.
#madoi #円居#エプロン#ateliertipi

« アトリエ満席です。 | トップページ | 11月の教室予約開始します。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/71778337

この記事へのトラックバック一覧です: 1th 記念エプロン:

« アトリエ満席です。 | トップページ | 11月の教室予約開始します。 »