« いよいよです。 | トップページ | 1周年イベントのお知らせ »

2017年8月27日 (日)

器展終わりました〜!

2017.8.27
.
【広瀬佳子の器と発酵ごはん】
無事に終わりました。
.
この夏でいちばん暑い日の
お盆開けの中、本当に本当に
たくさんの方がアトリエに
いらしてくださいました。
.
お並びいただいたり、
入店まで時間をつぶして
もらったり、
個数制限があったり、
お目当がすぐなくなって
しまったり、、
.
.



.
頼みごとばかりだったのにも
関わらず、皆さんちゃんと
聞いてくださり、楽しそうに
器を選んでくださる姿を見て、
泣きそうになってる私を
撮ってくれたyさん、❤︎、笑
.
.
150人近い方が来てくださった
2日間でしたが、ほとんどの方
が教室のお客様で、笑、
なんかそれも嬉しすぎました。
.
.
結果、陶器市なみに‼️器が
旅立ち、コンテナ何個分?くらい
あったたくさんの器がほぼ完売。
.
広瀬さんに静岡パワーをみせつ
けてやれましたわ✨笑!
.
.
遠くから近くからお越しくだ
さった皆様、
檸檬とラクダのゆきちゃん、
こないろさん、
お手伝いしてくれたはなちゃん、
ふみさん、ひろみ、
.
なにかと面白い広瀬さん、、笑
.
一生心に残る2日間をありがとう
ございました✨
.
.
#広瀬佳子の器と発酵ごはん #広瀬佳子 #madoi

« いよいよです。 | トップページ | 1周年イベントのお知らせ »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/71547083

この記事へのトラックバック一覧です: 器展終わりました〜!:

« いよいよです。 | トップページ | 1周年イベントのお知らせ »