« 満席になりました。 | トップページ | 一年に一度のBBQ! »

2017年8月15日 (火)

カフェ同窓会!

2017.8.14
.
お久しぶりのカフェ同窓会を
アトリエで開催しました。
.
横浜から浜松から、一緒に
働いた仲間がたくさん、
集まってくれて。
.
みーんなママになっただけど、
やっぱり変わらず可愛くて、
元気にそれぞれ頑張ってて。
.
.
そんなみんなが作った発酵
ごはんを食べてくれる姿に
おばちゃんは目頭が熱くなり
ました。。
.
.





.
.
辞めて何年経っても、声かけ
たら集まってくれる、、
.
大変な仕事だったけど、笑、
得たものの方が多いんだな。
.
.
みんな〜楽しすぎた✨
ありがとう、また、来てね❤︎
.
.
#円居#madoi #同窓会#発酵ごはん #麹料理#野菜料理

« 満席になりました。 | トップページ | 一年に一度のBBQ! »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/71426750

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ同窓会!:

« 満席になりました。 | トップページ | 一年に一度のBBQ! »