« カフェ同窓会! | トップページ | 広瀬さんの器会について。 »

2017年8月18日 (金)

一年に一度のBBQ!

2017.8.18
.
お盆休みとかは特になかった
わが家ですが、昨日は旦那さまが
お休みとってくれたので、
.
お友達3家族でBBQへ行って
きました。
.
.







.
基本、インドアなもので、
BBQはちょいと苦手、笑。
.
でも楽しかったです✨
.
慣れないことしたからか?笑
今日は身体がダルオモ。。
.
でも教室で皆さんとお会い
したらパワーがモリモリでて
きました!
.
あ〜私はやっぱり仕事が好き
やな。。
.
.



.
みんなで作った麹カレー、
今日もんまんまでした❤︎
.
暑い中、お越しくださった
みなさま、ありがとうございま
した。
.
あ、缶切り〜Hさんあざす🙌
.
.
#madoi #円居#発酵ごはんの料理教室 #発酵ごはんの会 #発酵食 #発酵食 スペシャリスト#麹カレー#麹料理#甘酒 #甘酒料理

« カフェ同窓会! | トップページ | 広瀬さんの器会について。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/71465953

この記事へのトラックバック一覧です: 一年に一度のBBQ!:

« カフェ同窓会! | トップページ | 広瀬さんの器会について。 »