« 葉月の教室。 | トップページ | 長月の教室日。 »

2017年8月 4日 (金)

本作り、1歩目。

2017.7.4
.
ずっと思っていたけど、
ここ半年くらい口に出して
言うようにしてたことが、
現実になり。。
.
まずは最初の1歩、踏み出し
ました。
.
.



.
打ち合わせに来てくれた
mさんと、いい感じにできた
梅ジュース飲みながら、
イメージを膨らませて。
.
.
思いを詰め込むレシピ本、を
出版することが決まりました✨
.
.
完成予定は来年の春。
.
.
妥協せず、丁寧に、作って
行きたいと思います。。
.
.
どんな本にしたいのか、、
ここのところそればかり、笑
.
くらしの手帳みたく、ずっと
残って、台所でボロボロに
なるくらい使ってもらえて、
.
なにより、ひよちゃんの嫁入り
道具になるような1冊に。笑
.
.
本作り、すご〜く大変そう
だけど、頑張る💪
.
.
それにしても、今までの
人生、心底思い、口に出した
ことは、みんな叶ってる。。
.
.
ならば、次は、
.
宝くじあたれ〜
.
笑!
.
.
#madoi #円居#レシピ本#レシピ本作り#

« 葉月の教室。 | トップページ | 長月の教室日。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/71345985

この記事へのトラックバック一覧です: 本作り、1歩目。:

« 葉月の教室。 | トップページ | 長月の教室日。 »