« 月と数字。 | トップページ | 普通が。 »

2017年7月26日 (水)

料理教室とアジアンごはん。

2017.7.26
.
寝苦しい夜だったなぁ。。
.
何度も起きる度に、ひよちゃん
がベットの隅っこに今にも
落ちそうな体勢で寝ていて、笑
.
元の位置に戻すのを繰り返し
ました。夏だわね。。
.
.
昨日は、コスモス珈琲さんで
プライベートレッスンを。
.
いろいろ作ったけど、手際の
良い皆さんのおかげでサクサク
進み、モリモリ食べていただき
ました。
.
.



.
前回は3月だったかな?
その時のレシピは、何度も
作ってる!と皆さんが言って
くださるのを聞くと、
ほんとに嬉しいです✨
.
今回のもぜひお家のメニューに
加えてくださいね❤︎
.
.
教室が終わった後、コスモスさん
から徒歩3分のとこにある
mahorobaさんへ。
.
.


.

異国情緒溢れる店内でいただく、
ハーブモリモリ香草料理。
すごーく美味しかった❤︎
.
夏はやっぱりこうゆうアジアな
ごはんがいいな〜^_^
.
.
#コスモス珈琲#mahoroba #madoi#円居#発酵ごはん #発酵ごはんの料理教室 #発酵食 #麹料理

« 月と数字。 | トップページ | 普通が。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/71327531

この記事へのトラックバック一覧です: 料理教室とアジアンごはん。:

« 月と数字。 | トップページ | 普通が。 »