« 普通が。 | トップページ | 秋を待つ。 »

2017年7月30日 (日)

ヒトとの繋がり。

2017.7.30
.
昨日、朝5時。
.
いつものように起きて、ごはん
炊こうと水道ひねると、
.
水、が、出ない。。
.
あれ?なんで?断水?
え〜ウチだけ?
.
とりあえず、まーくんを
起こし、1階の共同蛇口を見に
行ってもらうと、マンション
住人の皆さんがわらわら、
ざわざわ。。
.
やっぱりマンション全部が
断水になってしまってたみたい
(T ^ T)
.
管理会社さんが駆けつけて
くれて、程なく解除されたけど。
.
水ってほんと大事だな、
皆さん、早起きだな、笑
マンションの中に仲良し
さんがたくさんいてありがたいな
.
.
と、
なんだか朝からいろいろ感じた
まま、教室へ突入。笑
.
ここでも、お手伝いしてくれ
てるはなちゃんや、
暑い中はるばる来てくださる
皆さんの暖かさに、
.
ヒトとの繋がりに感謝な1日でした。
.
.



.
.
7月もありがとうございました🙌
8月もどうぞよろしくお願いします!
.
.
#madoi #円居#発酵食 #発酵ごはん #発酵ごはんの料理教室 #糀料理#

« 普通が。 | トップページ | 秋を待つ。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/71327579

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトとの繋がり。:

« 普通が。 | トップページ | 秋を待つ。 »