« 満席になりました! | トップページ | おべんとう、磐田へ。 »

2017年7月13日 (木)

レモンケーキ。

2017.7.13
.
蒸し暑い。過酷な夏ですな。
(T ^ T)
.
.
昨日の、発酵ごはんの料理教室、
わざやざ東京から取材があり、
.
.
そんな時なのに、まぁ、色々
ハプニングだらけ。笑
楽しさは伝えられた、かな?笑
.
.
.
とびっきり静岡、も、沢山の
方に見ていただき、ありがとう
ございます。🙌
.
ひよちゃんが写って、もっと
喜ぶかと思いきや、
.
「何勝手にのせてるんですか?」
風な顔をされました、爆!
.
.
.



.
picはまかないおやつ。
.
浜松の
@rachel_1552 さんのレモン
ケーキ。と教室で作った珈琲
ケーキ。
.
rachelさんのは、はーちゃんが
お土産にくれた〜!(食べたくて
頼みこんだ、笑)
.
ぎっしり美味しかった❤︎
.
.
#madoi #円居#発酵ごはんの会 #まかないおやつ #rachel#レモンケーキ#石川隆児

« 満席になりました! | トップページ | おべんとう、磐田へ。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/71127358

この記事へのトラックバック一覧です: レモンケーキ。:

« 満席になりました! | トップページ | おべんとう、磐田へ。 »