2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 円居な時間。 | トップページ | 月と数字。 »

2017年7月22日 (土)

発酵ごはんの会in熱海

2017.7.22
.
綺麗な海と、森の木々達を眺め
ながらの、とても優雅な、
発酵ごはんの会in熱海。
.
横浜から来てくださった方が
おふたりもいて、、感激、の
中、講義とデモとごはんと、
盛りだくさんの内容でした。
.
美味しい!をたくさん聞けて、
すごくすごく嬉しかったし、
.
マリーさんが、素敵なグリーン
のしつらいをしてくださり、
いつもと違ったごはん会で、
私も新鮮な気持ちになりました。
.
.


.


.


.



.
.
暑い中、わざわざお越しくださった
皆さま、マリーさん、楽しい時間を
ありがとうございました✨
.
.
帰り、新幹線まで時間があった
ので、たっくさんの観光客に
混ざり、熱海をブラブラ。
.
青木さんのcafe−kichiに行きた
かったけど、列ができてて、
断念(T ^ T)
.
すごいな熱海。同じ静岡と
思えない熱気でした、笑。
.
.
観光した気分になれて得
しちゃった、笑。
.
また秋に✨
.
.
#madoi #円居#発酵ごはんの会#発酵ごはんの料理教室 #発酵食 #麹料理#野菜料理

« 円居な時間。 | トップページ | 月と数字。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/71221073

この記事へのトラックバック一覧です: 発酵ごはんの会in熱海:

« 円居な時間。 | トップページ | 月と数字。 »