« favoriさんのパン。 | トップページ | 2歳バースデイパーティー。 »

2017年6月21日 (水)

レースかん。

2017.6.21
.
夏至。大好きな仙台の親友の
誕生日。
.
一年で一番陽が長い日に
朝から滝のような雨。 😅
.
.
アトリエでの教室、皆さん大丈夫
かなぁ、、と不安になったけど、
時間通り集まって下さり、
足元悪い中なのに、、
.
ほんとありがとうございます✨
.
.
今日も楽しい教室でした〜☺️
毎回、個性豊かな皆さんで、
ほんと面白い!笑
.
千陽パン屋もなんとか来れて
良かった。。ずぶ濡れご苦労さま
でした。😅
.
.



.
.
まかないおやつ、は、京都土産に
いただいた、レースかん。
.
有名なお菓子らしい。
初めて食べた〜!
.
蜂蜜や、手作りパンや、野菜や、
いろんなお土産や、
生徒さんにいろいろもらって
しまう。。
.
ありがとうございます✨
いつも有難くいただきます🙌
.
.
あ、明日の静岡新聞夕刊に、
前にあげたココナッツ甘酒しるこ
のレシピ載りまーす。
.
良かったら見てください✨
.
.
#madoi #円居#レースかん #まかないおやつ

« favoriさんのパン。 | トップページ | 2歳バースデイパーティー。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70937000

この記事へのトラックバック一覧です: レースかん。:

« favoriさんのパン。 | トップページ | 2歳バースデイパーティー。 »