« 2歳バースデイパーティー。 | トップページ | おべんととアトリエランチ »

2017年6月26日 (月)

東京教室からのシー。

2017.6.26
.
.



.
.
うかれてるひよさんのpicで
おはようございます🙌
.
昨日は、出張東京料理教室へ行って
きました。
2回目の開催。リピートしてくださり
嬉しいです^_^
.
.
教室が終わった後は恒例の?夢の国へ。笑
.
.
ずっと降ってた雨が奇跡的に
やんで、太陽も顔を出してくれ
ました。
.
.
人気のアトラクションも30分待ち
くらいで入れて、、海風が
心地よく、母はワインを飲み、
ホロ酔いシー、笑。
.
たっくさん歩いて、夜のショー
を見て、案の定、疲れ果てて
眠った15kgを担ぎながら、
長い構内を小走りで急ぎ、
新幹線に乗り込みました。😅
.
.
私も疲れ果てたけど、ひよちゃん
がずーっとすっごく楽しそう
で、もうこの笑顔があるだけで
行って良かったな、と何度も
思った。
.
.
たくさんいろんな物見せてあげ
たいな、
たくさんいろんな経験をさせて
あげたいな、
.
.
それには、チチハハが健康でいる
ことだし、資金がないとだな、笑
.
.
さ〜足がぱんぱんだし、目が充血
してるけど、笑、
頑張って仕事して稼がにゃ〜笑
.
.
#instakids #3歳9ヶ月 #ディズニーシー

« 2歳バースデイパーティー。 | トップページ | おべんととアトリエランチ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70970180

この記事へのトラックバック一覧です: 東京教室からのシー。:

« 2歳バースデイパーティー。 | トップページ | おべんととアトリエランチ »