« 広瀬さんの器展について。 | トップページ | 7月の予定。 »

2017年6月 7日 (水)

水無月の発酵ごはんの会。

2017.6.7
.
水無月の発酵ごはん会が始まり
ました。
.
梅雨入りなので、合わせて、
しっとりとした教室にしようと
思いましたが、
.
楽しい皆さんのおかげで、今日も
ゲラゲラ笑いっぱなしの時間でした。笑!
.
.



.
そして、また、作りすぎた、汗。
.
食べてもらいたいものが多くて
すぐ品数が増えてしまう。。
.
ま、少ないよりいいか、
っていつもこの調子だから、
商売にならん。笑
.
お酢がテーマな水無月。
米酢、黒酢、ワインビネガー、
バルサミコ、いろいろ使いました。
.
モリモリ食べてくださり
ありがとうございました✨
.
.
#madoi #円居#発酵ごはん #発酵ごはんの会 #発酵食 #麹料理#お酢料理#野菜料理

« 広瀬さんの器展について。 | トップページ | 7月の予定。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70803037

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月の発酵ごはんの会。:

« 広瀬さんの器展について。 | トップページ | 7月の予定。 »