2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ひねもすカフェ。 | トップページ | 広瀬さんの器展について。 »

2017年6月 4日 (日)

海の見えるキッチン。

2017.6.4
.
昨日、打ち合わせに行った場所は
ここは日本?、と疑うくらいに、
リゾートなトコロで。
.
.
真っ白な素敵なキッチンは、
オーシャンヴューで、まるで
絵画のような景色が目の前に
どでーん。
.





.
昨日は特に海も空も緑もキラキラ
で、、なんか見てるだけで
心洗われた。。
.
.
こんなトコロでお料理作らせて
もらうなんて、、
セレブになった気分だわ。。笑
.
別荘地の方を対象にした、
いつもよりハイクラスなレッスン
をご希望とのこと。
.
私で大丈夫か〜?笑、って感じ
ですが、いただいたご縁に感謝
して、新境地を切り開きたいと
思います✨笑
.
また詳しく決まったら、お知らせ
させてください☺️
.
.
アトリエの7月の予定は、いつも
のように、6月10日10時☺️に
予約開始します。
よろしくお願いします✨
.
.

« ひねもすカフェ。 | トップページ | 広瀬さんの器展について。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70765717

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見えるキッチン。:

« ひねもすカフェ。 | トップページ | 広瀬さんの器展について。 »