« 広瀬佳子の器と発酵ごはんの予約。 | トップページ | アトリエランチのお知らせ »

2017年6月17日 (土)

まかないおやつ。

2017.6.17
.
教室の後のまかないおやつ。
.
.


.
.
@calm0418
のチョコシフォン。
.
ふわっとして甘さちょうどよく
めちゃんま❤︎ .
ピンクペッパーがぴりっと聞いた
クッキーもとてもんまし✨
.
やっぱり販売すべきと思うな、笑
.
.
はなちゃんが持ってきてくれた
キャトルエピスのスコーンも
初めて食べた!ふわふわだった❤︎
.
みんなが帰った後も、1人じゃな
いから寂しくない、笑
.
美味しいおかしがありすぎて、
確実に肥えてゆくけど、笑
.
.
#madoi #円居#広瀬佳子

« 広瀬佳子の器と発酵ごはんの予約。 | トップページ | アトリエランチのお知らせ »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70891010

この記事へのトラックバック一覧です: まかないおやつ。:

« 広瀬佳子の器と発酵ごはんの予約。 | トップページ | アトリエランチのお知らせ »