« あっという間に満席になりました。 | トップページ | SUCHEAさんのお菓子 »

2017年5月13日 (土)

madoiエプロン

2017.5.13
.
今日も雨の中、アトリエごはん
会にお越しくださり、ありがとう
ございました。
.
.
エプロンコレクション?に
加わった、真っ赤なエプロンで
みなさまをお迎えしました。
.



.
.
私にとってエプロンは、毎日
身に付ける大切なもの。
.
エプロンをキュッと結ぶと
気合いが入ります。
.
汚れていくのも愛しくなる
相棒?みたいなようなもの。
.
.
tipiさんのエプロンは、とても
リーズナブルなのに、良いカタチ。
.
madoiマークを刺繍して、世界に
ひとつの相棒に。
.
.
#madoi #円居#ateliertipi#エプロン

« あっという間に満席になりました。 | トップページ | SUCHEAさんのお菓子 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70684055

この記事へのトラックバック一覧です: madoiエプロン:

« あっという間に満席になりました。 | トップページ | SUCHEAさんのお菓子 »