2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« TOKYO DAY。 | トップページ | とんぱhanareにて。 »

2017年4月22日 (土)

TOKYO DAY つづき。

 

カモシカで美味しいモノと素敵な空間を堪能した後は、

代々木上原へ。

 

アパレルで働いていたころに展示会でよく行った駅。懐かしい。。

 

坂をのぼったところに移転OPENした、「Round about」へ。

前のお店も好きだったけど、今回もとても素敵なお店で。

 

Ma170422

アトリエに置きたいいろんなモノがありすぎて、荷物になるのに

ゴミ箱とか買うわたし(笑)

だってこうゆうなんでもないものも、静岡になかなかないんだもん~(´;ω;`)

 

結構な荷物になったけど、ま、いいか、と渡辺有子さんのお店

「FOOD FOR THOUGHT」へ。

 

有子さんがひとりでお店にいて、なんだか緊張してしまいよく見れなかった。。

笑。素敵な方でした。。憧れです。。

 

地下鉄に乗り換えて、表参道のスパイラルへ。

ここも昔はよく来たな~。。。

 

「櫻井焙煎研究所」ここもずっと来たかったところ。

迷いなくここのつさんのお菓子とお茶のセットを頼み、ふーっと一息。

重い荷物をもって咳をこんこんさせながら歩いて疲れた体に、

櫻井さんの入れてくれるお茶が染み渡る。。

 

Ma1704221

 

ここは、所作を買いにくるのだな、と思う。

お茶を淹れるという芸術作品を見ているようでした。。

 

すぐ近くにある「8ablish」でビーガンマフィンを買い、

SHOZO TOKYOでスコーンを買い、

約束の時間に間に合わない~とダッシュで店に向かうも、

友達が現れたのは1時間後だった。っていうオチ。。笑

 

いろいろ刺激になったしインプットできた!

これからはまめに東京やら行くぞ!

 

« TOKYO DAY。 | トップページ | とんぱhanareにて。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70445615

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO DAY つづき。:

« TOKYO DAY。 | トップページ | とんぱhanareにて。 »