2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 5月のアトリエ教室予約開始します。 | トップページ | ここらぼさんでの料理教室 »

2017年4月12日 (水)

すべて満席になりました。

 

5月のアトリエ教室に、たくさんの方にご予約いただき、

ありがとうございました!

 

すべての教室が満席になりました。

キャンセル待ちもお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください!

 

お仕事が順調すぎる一方で?

旦那様の後厄の影響をもろに受けてるのか?笑、

自分の身体にいろんなことが起こります。

 

1月の手術からの、喘息。

やっと治ってきたかとおもった矢先、自転車でぶつかり左手負傷。。

 

熱が出るなんて、今まで数年に一度だったのに、突然の発熱が

すごく多くなったり。。

 

とほほ、、な日々です。。(´;ω;`)

 

ま、春の膿だしの季節だし、デトックスだし、溜め込むよりは出した方が

いいよな、、と前向きに考え、

 

太陽礼拝くらいは、、とヨガをちまちまやっています。笑

 

ひよちゃんが、なにしろ元気で毎日にこにこなのが、ほんと救いです。。

 

Ma170412

 

お花見にきて、ひとり大声で自作の熱唱するひよさま。

酔っぱらっているわけじゃありません、笑。

 

 

 

« 5月のアトリエ教室予約開始します。 | トップページ | ここらぼさんでの料理教室 »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70245481

この記事へのトラックバック一覧です: すべて満席になりました。:

« 5月のアトリエ教室予約開始します。 | トップページ | ここらぼさんでの料理教室 »