« 4月ですが、「5月のテーブル」 | トップページ | 卯月の発酵ごはんの会。 »

2017年4月 3日 (月)

nicraic。

 

やっと暖かくなってきた~!

 

今日は朝からアトリエで、4月29日にOPENするお店の撮影。

 

Ma170403

 

フードスタイリングのお仕事させてもらってます。

 

何年かぶりに会った、可愛い後輩が、お父さんとお姉ちゃんと一緒に

始める「meet&Deli」のお店のお手伝いをさせてもらえて、

とても嬉しいです。

 

アトリエでお肉を焼いていたら、煙がもくもくすぎて、火災報知器がなったり、

いろいろおもろい撮影会、笑。だったけど、いい感じにできてうれしくなりました。

 

Ma1704031

 

県立美術館へ向かう坂の途中に、

「nicraic」、よいにくのひ、OPENします!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

« 4月ですが、「5月のテーブル」 | トップページ | 卯月の発酵ごはんの会。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70203900

この記事へのトラックバック一覧です: nicraic。:

« 4月ですが、「5月のテーブル」 | トップページ | 卯月の発酵ごはんの会。 »