2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ゆかいな3歳児。 | トップページ | 手創り市とお花見。 »

2017年4月 8日 (土)

BRATEEと静ガスと。

 

販売されている方の、今月の「BRATEE(バラッティ)」に、載せてもらってます。

 

Ma170408

 

嬉し恥ずかし。

 

本屋さんで見かけた際には、チラ見してください。

 

他にも、

5月に、「静岡ガスクッキングスタジオ」で、お料理教室をやらせてもらう

ことになり、その案内もいろんなとこでされています。

 

詳しくは→

 

先日、キッチンを見学させてもらいにいったのですが、

そりゃ綺麗な大きなキッチンで。。

先生の立ち位置が決まっていて、モニターで全部大きく映ってしまうし、

25人とかの大人数だし。。(そんな集まるのか。。。?)

 

忘れものしても、すぐ取りにいけないし。

アトリエみたいにヘマしても笑ってすまいないし。笑

 

どきどきだけど、頑張ります。

 

露出が多くなってくればくるほど、自分の不細工さに嫌になります。。

 

あ~

痩せなくちゃ。。。。

(´;ω;`)

 

« ゆかいな3歳児。 | トップページ | 手創り市とお花見。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70204158

この記事へのトラックバック一覧です: BRATEEと静ガスと。:

« ゆかいな3歳児。 | トップページ | 手創り市とお花見。 »