2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« おべんと欲。 | トップページ | nicraic。 »

2017年4月 1日 (土)

4月ですが、「5月のテーブル」

 

今年は桜の開花が、ほんとうに遅いですね。。

 

春が短そうです。。

めいっぱい満喫しなくちゃな。。

 

4月スタートのブログですが、「5月のテーブル」のお知らせを。笑

 

5月5日~7日に、湖西市の「とんぱhanare」で開催される

「5月のテーブル style of ile展」で、発酵ごはんのおべんとうを

販売させてもらいます。

 

Ma170401

 

ワタシも愛用しているileさんのエプロンやストール、

チムグスイさんのハーブティーや、いろんな美味しいものや素敵な人が

集まるイベントです。

 

おべとうを始めて、いろんな方に「どこで買えるんですか?」って言って

もらえることが多くなり、マルシェとかにも声かけてもらったりするのだけど、

 

たいがい日曜日が多く。。

うちの小さいアシスタントが黙っちゃいないだろうし、笑

 

日々がもう精一杯で、笑、

イベント出店する気力や度胸がないのが現状でした。。

 

今回は、仲良くさせてもらってる、とんぱのはーちゃんからのお誘いという

ことと、教室がないGWだということ。

ひよちゃん連れてきてOKということ。

普段なかなか行けない浜松ということ。

親戚が近くにいて、何かあったら預けられるかも?笑ということ。

 

たくさんのラッキーが重なり、参加させてもらえることになりました。

 

とは言っても、

なんの知名度もないわたしのおべんとが、買っていただけるだろうか、、と

今から気が気じゃありません。笑

 

一応、予約も受け付けておりますが、、当日の天気なんかにもよるだろうし、、

えぇ、正直、残るの覚悟でこしらえてゆくつもりです!

 

もし、浜松近辺で心優しい方で、いっちょ食べてみてやるか、、という方が

いらっしゃいましたら、5日にぜひいらしてください。。

(イベントは7日までですが、madoiのおべとうは5日だけです)

 

イベント詳細はこちらまで→

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

« おべんと欲。 | トップページ | nicraic。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70203789

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですが、「5月のテーブル」:

« おべんと欲。 | トップページ | nicraic。 »