2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 卯月の発酵ごはんの会。 | トップページ | BRATEEと静ガスと。 »

2017年4月 7日 (金)

ゆかいな3歳児。

 

ひよりさん、3歳6か月。

 

ほかの子がどうかわからないですが、うちのひよさんは、

どうもとても愉快な子みたいです。笑

 

いつもテンション高く、歌とか大声で歌ってるし、

まぁ、よくしゃべるし、少しもじっとしてません。

 

まるでどこかの誰かそっくりでやんす。笑

 

今日も、見に行った映画のプリキュアで、ひとりで大声で、

「がんばれ~プリキュア~!」と声援を送りまくっていました。笑

(声だして応援するのがOKな映画です)

 

母はモアナが見たかったけど、

子は当然プリキュアなわけで。

 

ワタシはただただ、アニメ進化に驚いた70分を過ごしました。笑

 

やっとあたたくなり、買っておいた可愛いワンピを着せられたので、

ポーズとって?って言ったら、

 

Ma170407

 

このポーズ。。

何?トイレかい?えらい真顔だし、笑。

 

やっぱり愉快なひよりさんでした。

« 卯月の発酵ごはんの会。 | トップページ | BRATEEと静ガスと。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70204101

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいな3歳児。:

« 卯月の発酵ごはんの会。 | トップページ | BRATEEと静ガスと。 »