« 車に弱いアシスタントと島田へ。 | トップページ | at the table est 2015。 »

2017年3月21日 (火)

甘酒スイーツ作り。

 

咳がとまらない。。

 

なるべく蓮根を食べるようにしたり、いろいろやっているのだけど、

どんどん悪くなってしまってる感じ。。(´;ω;`)

 

今年はなんだか始まりから身体にいろいろ症状が出るなぁ。。

 

なんでだろ、、って自分で答えが分かってるんです。。

あるものをずっとサボってるから。。

 

それしかないんです。。

だから身体がこわばって、気が滞って、いろんなところにいろんな炎症が

起こるんです。。答えはひとつ。 

 

ちゃんとヨガをしろっっ!

 

です。(´;ω;`)

 

新しい期が始まる4月からは、絶対1か月に1回はヨガに行く!

自分の身体をメンテナンスできるのは、自分しかいない。。

今日のスイーツ教室でも、ずっとゴホゴホしちゃってすみませんでした。。

(´;ω;`)

 

しかも、甘酒プリン、うまく固まらないし。

クリームもなんだかいつもより緩いし。

嫌な汗ばかりの教室だったなぁ。。

 

でも最終的には、全部美味しくできたから、良かったぁ。。

 

Ma1703211


Ma170321

 

そんなぎりぎりの教室ですが、スリルを味わいにどうぞいらしてください。笑

 

« 車に弱いアシスタントと島田へ。 | トップページ | at the table est 2015。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70111909

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酒スイーツ作り。:

« 車に弱いアシスタントと島田へ。 | トップページ | at the table est 2015。 »