« 弥生の発酵ごはんの料理教室。 | トップページ | 甘酒スイーツ作り。 »

2017年3月19日 (日)

車に弱いアシスタントと島田へ。

 

島田のここらぼさんの家へ、お料理教室しに。

 

日曜日につき、小さなアシスタントさんつき。

 

アシスタントひよさん、最近、なんだか急に?車が苦手になってしまって。

少し長く乗っていると、気持ち悪くなってはいてしまいます(´;ω;`)

 

とてもかわいそうなので、あの手この手で気持ち悪くないように

するのだけど。。 

 

やっぱり今日も、到着目前で、うげ~。

(´;ω;`) 

 

わたしもすごく車酔いする方だし、乗り物は電車以外はほぼ苦手、、

遺伝してしまったのかな。

 

酔い止めとか薬あまりのませたくなくて、、何かいい方法知ってる方がいたら

教えてください~。

 

そんなこんなで到着前にばたばたしてしまったけど。

 

教室は無事にちゃんとできてよかったです。。

せっかく作ったきた漬物を出し忘れてしまった以外は。笑

 

Ma170319

 

これから毎月第3日曜日(時々変更しますが)、ココラボさんの家で

お料理教室やらせてもらいます。

お近くの方、ぜひいらしてくださいね。

 

日曜日につき、毎回アシスタントさんが、邪魔してきますが、笑

ご了承くださいませ~(;´・ω・)

« 弥生の発酵ごはんの料理教室。 | トップページ | 甘酒スイーツ作り。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70111767

この記事へのトラックバック一覧です: 車に弱いアシスタントと島田へ。:

« 弥生の発酵ごはんの料理教室。 | トップページ | 甘酒スイーツ作り。 »