« 春の外遊び。 | トップページ | 念願のCAFE OCEANへ。 »

2017年3月 1日 (水)

プライベート教室。

 

ONIWAさんで「発酵ごはんの会」をやっていた2年ほど前、

まだ教室をやり始めたころから見守り通ってくれた

仲良しメンバーさん達のプライベート教室をやりました。

 

まだまだ寒いので、ホカホカの薬膳おこわやポトフ風おでんを

みんなでわいわいと作りました。

 

Ma170301

 

3月が始まって、

周りの人達でも、旦那さんの転勤で引っ越しがあったり、

赤ちゃんが産まれたり、、入試や卒業や、、

いろんな新しい動きがあります。

 

ワタシは、目立って変わることはない?けど。笑

変わらない中でもちゃんと変わっていきながら、前に進んでいく

3月にしたいなぁ、、と思いマス。

 

とりあえず、そんなこと言ってる前に、

確定申告終わらせなくちゃ。笑

« 春の外遊び。 | トップページ | 念願のCAFE OCEANへ。 »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69814623

この記事へのトラックバック一覧です: プライベート教室。:

« 春の外遊び。 | トップページ | 念願のCAFE OCEANへ。 »