2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« プライベート教室。 | トップページ | ひな祭りのおこわ。 »

2017年3月 2日 (木)

念願のCAFE OCEANへ。

 

今週は珍しく、教室が一日もなくて。

ま、その分、第3週目は、5日間教室、、というどんなスケジュール組んで

るんだっって自分がおもろくなるけど。笑

 

そんな時しか行けないので、思い切ってずっと行きたかったトコロへ行って

きました。

 

蒲郡の『CAFE OCEAN』

 

インスタやHPで、いつも美味しそうなビーガン料理を見ていて、

実際味わってみたい欲がずっとあって、、念願叶いました。。

行き道は大雨でどうなることやらと思ったけど、静岡から2時間半ほどで着いた

蒲郡は雨もやんで、海も穏やかでした。

 

OCEANのお店も、

手が込んだお料理も、

いずみさんの人柄も、

 

どれもすばらしく素敵で。。

何回、「美味しい」を言ったかわからないくらい(笑) 

 

すごく刺激になりました。。

 

Ma1703023


Ma170302


Ma1703022


コースでしたが、前菜、スープ、パスタ、メイン、デザート

とすべてベジ!

 

帰り道に寄った、洋服&カフェ「RASTIC HOUSE」も、

n100とかevam eva とかの品ぞろえがすごくて!

大興奮、、久しぶりに爆買い?笑、でした。

 

本田さんのブランド“UNIVERSAL TISSU’も買えた~!

 

あぁ、近くにあったら月一で通ってしまうお店ばかりの蒲郡。

 

このくらい離れていて、お財布には、逆に良かったかも、笑

 

大満足のイチニチでした♡

« プライベート教室。 | トップページ | ひな祭りのおこわ。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69814820

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のCAFE OCEANへ。:

« プライベート教室。 | トップページ | ひな祭りのおこわ。 »