« 甘酒スイーツ作り。 | トップページ | 愛知旅、続き。 »

2017年3月23日 (木)

at the table est 2015。

 

めちゃんこ忙しい中で、強行突破くらいな勢いで、

糀妹ゆきちゃんと一緒に参加した、料理教室「at the table est 2015」。

 

岡崎市まで高速を飛ばしてむかったかいがあった、

とてもとても素晴らしい教室でした。。

 

ずっと行きたかった。

やっと行けて本当に良かった。

 

まずは入ってすぐの、大きな大きなロングテーブルと、高い高い天井。

テーブルの上のセンスあふれるコーディネートにやられ。。

 

Ma1703232

 

奥の使いやすい趣あるキッチンにやられ。

 

Ma170323

 

先生の人柄にもやられ、参加している方の人数の多さも、作る料理の多さも

なんだかずっとやられっぱなしでした。笑。

 

今回は春のお花見べんとう、がテーマだったので、チームになってこしらえた

いろんなおかずを、最後は自分でお弁当箱につめました。

 

Ma1703231

 

これ、楽しいな。

わたしも、3月とか4月に、おべんとうの会とかやればよかったなぁ。

 

続く。笑

« 甘酒スイーツ作り。 | トップページ | 愛知旅、続き。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/70111106

この記事へのトラックバック一覧です: at the table est 2015。:

« 甘酒スイーツ作り。 | トップページ | 愛知旅、続き。 »