« ひな祭りのおこわ。 | トップページ | 4月のアトリエ教室予約開始します。 »

2017年3月 4日 (土)

20、S DOORS。

 

グランシップで開催された「ふじのくにフォーラム」に

お呼ばれして、行ってきました。

 

「20、sDOORS」という、静岡の20人のいろんな職種の方が、

それぞれひとつのテーブルのファシリテーターとなり、

テーブルに来てくれたお客様と20分間づつテーマについて

話合う×3回。

 

というなんだかおもろい企画でしたが、、

進行はすべてファシリテーターにお任せなので、つまらないと嫌だな、、と

ない頭を古回転させて臨みました。

 

前にいた会社で、何回もやった会社説明会を思い出した~!笑。

 

いろんな年代のいろんな職種の方と話ができて、

なにより、無事に終わり良かった。。。笑

 

どっと疲れましたが。。。

 

貴重な機会でした。。

« ひな祭りのおこわ。 | トップページ | 4月のアトリエ教室予約開始します。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69814907

この記事へのトラックバック一覧です: 20、S DOORS。:

« ひな祭りのおこわ。 | トップページ | 4月のアトリエ教室予約開始します。 »