« 味噌作り締め。 | トップページ | 糀スイーツ作り教室。 »

2017年2月12日 (日)

ひよちゃんのお友達。

 

保育園でひよちゃんと、いちばん仲良しなさこちゃん。

偶然にも、さこちゃんのお母さんと私も仲良し。

そしてさこちゃんの妹さんは、来月にDOORSでWSの先生をやってもらう人。

 

というなんともすごい偶然というか必然というか、仕込んだというか、笑

 

そんなわけでみんなを呼んでアトリエでランチ女子会をしました。

 

とってもかわいいさこちゃん。

ひよちゃんと並んでると、もうたまらんす。笑

 

Ma170212

 

作ったごはんをばくばく食べてくれて、すごくうれしかったなぁ。。

 

これからひよちゃんがどんどん大きくなって、

いろんなお友達や彼氏?とか連れてくるんだろうな。。

 

その時は、とっておきのごはんでおもてなししたいな。。

それしかできない母だから。笑。

 

すごく楽しい時間だった。。

また、来てね♡

« 味噌作り締め。 | トップページ | 糀スイーツ作り教室。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69624702

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃんのお友達。:

« 味噌作り締め。 | トップページ | 糀スイーツ作り教室。 »