« 満席になりました。 | トップページ | ひよちゃんのお友達。 »

2017年2月11日 (土)

味噌作り締め。

 

朝、

いつものように、土曜保育に預けに、ひよちゃんを保育園に

連れていってくれたパパ。

 

なのにすぐにひよちゃんと戻ってきて、、

 

忘れもの?なんて思ったら、

 

保育園閉まってた~汗、、、、

 

っとそこで初めて今日が祝日だと気づいた、

すっとこどっこいな我が家、笑。

 

てなわけで?

今年最後の味噌作り教室は、愉快な?ひよりさん付きでした。笑。

 

来てくださった皆様、うるちゃい娘っ子がすみませんでした。。

 

手前味噌を仕込むのにふさわしい寒い日だったなぁ。。

きっとおいしいお味噌になるんだろうな。。。

 

Ma170211

 

初めて会った皆さんが、お味噌を通じてまあるく繋がる瞬間が

すごく好きです。。

 

また来年も、たくさん作れますように。。。

« 満席になりました。 | トップページ | ひよちゃんのお友達。 »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69624668

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌作り締め。:

« 満席になりました。 | トップページ | ひよちゃんのお友達。 »