« 菌が面白い。 | トップページ | DOORSの4月のWROKSHOP。 »

2017年2月22日 (水)

オープンサンド作り。

 

今日の発酵ごはんの料理教室。

お味噌を使ったおかずをいろいろこしらえたのですが、

その中に高野豆腐はさみフライがありまして。

 

甘酒やナッツを入れたお味噌を挟んで揚げたフライ。

 

を、なかなか買えない土切製パンのめちゃ美味しい雑穀パンの上に

おいて、ソースや野菜と一緒にオープンサンドにしました。

 

Ma170222_2


Ma1702221_2

 

一回やりたかったんだ~!笑!

パンが見えなくなるくらいのお野菜のサンド。

 

かなりフォトジェニックなごはん。皆さんもそれぞれのサンドを作り

写真に収めてました。笑

 

撮りたくなる料理ってやっぱりいいな。

もちろん食べてもばかんまでした!笑

土曜日の教室も、土切製パン使いマス!楽しみにしていてくださいね♡

« 菌が面白い。 | トップページ | DOORSの4月のWROKSHOP。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69715957

この記事へのトラックバック一覧です: オープンサンド作り。:

« 菌が面白い。 | トップページ | DOORSの4月のWROKSHOP。 »