« 東京での「発酵ごはんの料理教室」。 | トップページ | 菌が面白い。 »

2017年2月20日 (月)

夢の国へ。

 

せっかくひよちゃんが初めての東京へ来たのだもの。

行きたい!と言っていた夢の国へ行きましょう。。笑

 

日曜日の、料理教室を終えてから、車で送ってもらい、夕方からの

チケットでディズニーランドへ。

 

混んでたけど、15分くらいで入れるアトラクションもいっぱいあって。

いろいろまわって、ご飯食べてるうちに、暗くなって、エレクトリカルパレード

が始まって。

 

ひよちゃん、いろんなディズニーのキャラクターに大興奮!

 

2月までの、シンデレラ城の「フローズン・フォーエバー」も見れて、

9時過ぎまでランドで遊んで、近くのホテルへ。

 

仕事を終えた後、来てくれたパパと一緒に1泊して、今日も朝一から

ディズニーへ。

 

Ma170220

 

昨日とれなかったファストパスをまずとって、

(ディズニー好きのSちゃんに教えてもらった通りに)、風が強い中、

アトラクションに並び、行きたかった場所には行けました。

 

Ma1702202

 

月曜日だったけど、すごい人だった。。

さすがにひよちゃんも疲れてきて、後半はほぼ抱っこ。

パパと交代で、15kgを担ぎ、もうさすがにくったくたになって帰路へ。

 

ディズニーはやっぱり夢の国だな。。

出たとたんに、「明日の仕込みなんだっけか?」ってまず思った、笑。

 

すっごく疲れたけど、ひよちゃんの楽しそうな顔をいっぱい見れて、

すごくうれしかったなぁ。。パパも嬉しそうでそれも嬉しかったなぁ。。

 

東京仕事後の、ディズニー、いいな、

はまってしまいそうです。笑。

 

« 東京での「発酵ごはんの料理教室」。 | トップページ | 菌が面白い。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69690430

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国へ。:

« 東京での「発酵ごはんの料理教室」。 | トップページ | 菌が面白い。 »