« 「INYOU」サイトにて。 | トップページ | 3月の告知は2月9日10時です。 »

2017年2月 5日 (日)

日曜日の料理教室。

 

雨降り日曜日。

 

アシスタントひよを連れて、島田の「ここらぼの家」へ。

 

テクラさんやコスモスママさんがいてくれて安心する~。

今日は暖炉のある素敵なお家で料理教室。

 

どんな方が来てくれるのかな。。

ドキドキ。

 

作るのは、「inyou」でも公開された、干し柿チャツネを使ったベジブラウン

シチュー。皆さんにお手伝いいただきながら作っていきました。

 

必死でやっていたら、

「ママ、がんばって~!」との声援が。笑。

 

ありがとうよ、ひよちゃん♡

 

なれないキッチンだったけど、みなさんのおかげでスムーズに作り

終わり、食べていただきました。

 

「美味しい!」

「すごい!」

 

をたくさん聞けて嬉しかったな~。。

 

Ma1702051


テクラさんの素敵な器に盛りつけさせてもらいました。。

 

来てくださったお客様はほとんどの方が、テクラさんで器やらを買ってた、笑

やっぱりお料理好きは間違いなく器好き!❤

 

素敵な「ここらぼの家」。

 

「ぽるね」か蓮華池公園がセットでついてくるので、ひよ様も満足そうな

コース。またぜひよろしくお願いします、笑!

« 「INYOU」サイトにて。 | トップページ | 3月の告知は2月9日10時です。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69511490

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の料理教室。:

« 「INYOU」サイトにて。 | トップページ | 3月の告知は2月9日10時です。 »