2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 糀スイーツ作り教室。 | トップページ | ケータリングDAY。 »

2017年2月15日 (水)

KUKAIさんのお菓子。

日曜日に遊びに来てくれた、

ひよちゃんの友達のさこちゃんのお母さんの妹さん、は、

磐田で、お茶のアトリエをやっています。

 

「KUKAI」さんというのだけど、これまた友達の晴代ちゃんという

とてもセンスのいいデザイナーさんが、ショップカードやロゴを

デザインしていて、、

 

静岡の狭さに驚きます。。

 

川根茶はもちろん、紅茶やハーブやいろんなお茶をそろえていて、

お茶に合うお菓子も作っていて、、

とても美味しくて❤

 

桜と一緒に何枚も撮った、笑。

 

Ma1702111

 

フォトジェニックなケーキだなぁ。。

 

美味しいお菓子作れる人ってほんとすごいなぁ、、と思う。

毎日、測って、混ぜて、焼いて、、、よくできるなぁ。。

 

ってでも私もきっと同じように思われてるんだろうな。笑

« 糀スイーツ作り教室。 | トップページ | ケータリングDAY。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69624862

この記事へのトラックバック一覧です: KUKAIさんのお菓子。:

« 糀スイーツ作り教室。 | トップページ | ケータリングDAY。 »