« 洋風おでんの教室。 | トップページ | 春色の食卓。 »

2017年1月15日 (日)

優しいひよちゃん。

 

寒い寒いおふたりさまの日曜日。

公園へ行けない寒さなので、久しぶりに「モンシュシュ」へ。

 

大きな黒板にお絵かきしてて、「ママを書いて?」ってお願いしたら、

丸いカオに目を書いて、そこから縦に線を引くひよちゃん。

 

Ma170115

 

「おめめのはなに?」って聞いたら、

 

「ママ、さっきないてたじゃん、

だいじょうぶだよ、ひよがママをまもるからね、

もうなかないでね」

 

だって!

 

やばい、、

モンシュシュに来る前に、

 

 

自分の不注意が原因だけど、なんだか納得いかない出来事に

遭遇し、思わず悔しくて泣いてしまったの、ばれてたのね!笑

 

優しいなぁ、、ひよちゃんは。。

ほんと旦那様に似てくれてよかったよ。。。

 

子どもはいつでも親を見てて、よくよく観察してる。。

 

しっかりしなくちゃな。。

« 洋風おでんの教室。 | トップページ | 春色の食卓。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69322106

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいひよちゃん。:

« 洋風おでんの教室。 | トップページ | 春色の食卓。 »