« 2月のアトリエ教室スケジュール。 | トップページ | 木瓜の花と発酵ごはん。 »

2017年1月11日 (水)

満席のお礼とキャンセルについて。

 

10日にお知らせした、2月のアトリエ教室、

すべての日程が満席となりました。

 

ご連絡いただいた皆様、どうもありがとうございました。。

 

今回は作る教室の方に応募が集中してしまい、、たくさんの方に

お断りのご連絡をすることになってしまい。。

こんな数ある中から選んでわざわざご連絡いただいたのに、

本当に申し訳ございません。。

これに懲りずにどうぞよろしくお願いします。。

 

冬はとくにそうだと思うのですが、風邪などの体調不良などで、

キャンセルのご連絡いただくことがあります。。

 

madoiの教室のキャンセルについてですが、

基本、開催日3日前~当日のキャンセルにつきましては、

後日、テキストとお土産をお渡しする形で、キャンセル料を全額いただく

ことにさせていただきます。

 

なるべくそういう形にならないよう、他の方にご参加いただきたく思いますので

キャンセルのご連絡は一日でも早くご連絡ください。

 

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。。

 

« 2月のアトリエ教室スケジュール。 | トップページ | 木瓜の花と発酵ごはん。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69233023

この記事へのトラックバック一覧です: 満席のお礼とキャンセルについて。:

« 2月のアトリエ教室スケジュール。 | トップページ | 木瓜の花と発酵ごはん。 »