« 味噌と干し柿のヌガー。 | トップページ | 麹妹の料理教室へ。 »

2017年1月29日 (日)

雪見遠足と牧場。

 

日曜日。

 

海の別荘のおじちゃん達が、富士山へ連れていってくれました。

 

ひよちゃんに雪を見せたくて。。

 

でも最近の暖かさで、ほとんど雪がとけていて、、

少しでも残ってて~と願ったら、朝霧高原はまだ雪がありました!

 

Ma1701291

 

はしゃぐひよちゃんとちーち。

見守るワタシ、笑。

 

静岡広いな~。静岡市は雪が意地でも降らないけど、ここは雪だらけ。

 

雪だるま作ったりして思う存分遊びました。

 

もちろんイデボクにも寄りました!

突然行ったのに、社長がいて、今日もたくさんごちそうになっちゃった~!笑

 

ワタシが年末や年始にTVに出たのを、偶然見てくれたらしく、

珍しく、とても褒めてくれました、笑。

 

たくさん牛もみれて、美味しいピザやアイス食べれて、大満足そうだった

ひよちゃんが面白かった!笑。

 

Ma170129

 

いい日曜日でした♡

 

« 味噌と干し柿のヌガー。 | トップページ | 麹妹の料理教室へ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69437091

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見遠足と牧場。:

« 味噌と干し柿のヌガー。 | トップページ | 麹妹の料理教室へ。 »