2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 料理をすることは。。 | トップページ | 素敵女子達と。 »

2017年1月23日 (月)

寒いけど温かい。。

 

1週間ぶりにアトリエに行ったら、入院する前には蕾だった桜やチューリップが

満開になってワタシを迎えてくれました。。

 

料理教室が縁で仲良くなったEさんが、漢方がぐわっと効いた慈悲

スープをコトコト煎じて、熱々のを届けてくれました。。

 

美味しくて美味しくて嬉しくて、、一気に飲んでしまいました。。

 

ヌフさんでやっている岡田直人さんの個展へ行って、探していた

白い器を買ってきてくれた天使がいました。。

 

Ma170123

 

 

あぁ、、本当に、本当に、人って暖かい。。

外は激寒だけど、笑。

 

今週、中から末にかけて開催するお味噌作り教室は、予定通り

やらせていただきます。

 

動きがスローかもですが、どうぞよろしくお願いします★

 

 

« 料理をすることは。。 | トップページ | 素敵女子達と。 »

アトリエ」カテゴリの記事

コメント

このところ忙しく、ブログやインスタを見ていなかったのですが
遡って拝見させて頂いて
とても大変な状況だったことを知り、驚いています‼
痛くて辛くて、ひよちゃんのことなども含め
大変だったけれども、良い経験をされましたね。
何事も必然と言いますものね。
まだまだ寒い日があります。
頑張れば動けてしまうから、ついつい動いちゃうと思いますが
永く続ける為にも、身体を休ませることも。
良く『ご自愛下さい』と使いますが
50を過ぎた頃から、その意味がいたいほど分かるようになりました。
どうぞ、ご自愛下さいね🎵

久しぶりにブログにお邪魔したら、
大変な日々をお過ごしだったのですね…

とりあえず、無事退院されたとのことで
安心しました。どうぞ、お身体お大事に。
寒い日が続きますので、あたたかくして
お過ごし下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69348688

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど温かい。。:

« 料理をすることは。。 | トップページ | 素敵女子達と。 »