« 2017年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 元カフェスタッフ。 »

2017年1月 2日 (月)

平和なお正月。

 

身体と心を休ませようと、

だらだらなお正月を過ごしてます。。

 

が、もうすでに飽きてきていて、仕事し始めそうな自分を止めてます、笑。

 

年末に忙しくて書けなかった年賀状も今頃作って書いてみたり。

 

 

今年は、とっても暖かで穏やかなお正月。

去年はどうだったけかな~なんて思い返したら、

 

1日にひよちゃんが、2日にワタシがインフルエンザになってたんだった。。

そうだったそうだった!今年はひよちゃんが元気なのがとても幸い!

 

このまま元気でいようね~。

 

パパは今日からお仕事、初売りなので、ひよちゃんと公園でめいっぱい

遊んで、おままごとに付き合って、、後はいちゃいちゃしてます、笑。

 

Ma170102

 

こたつでうたたねしてる3歳児は、吸い込みたくなるくらい愛おしいです。。

(変態・笑)

 

はぁ、、

なんて平和なお正月。。

 

 

« 2017年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 元カフェスタッフ。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69087084

この記事へのトラックバック一覧です: 平和なお正月。:

« 2017年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 元カフェスタッフ。 »