« 2017お仕事始め。 | トップページ | 2色ごはんのおべんとう。 »

2017年1月 5日 (木)

今年の目標。

 

朝からキッチンにたって、一日中仕込みをしていると、

日常が戻ってきたな、、と思いマス。。 

 

今週はまだゆっくりなスタートだし、また嬉しくない3連休もある、笑、ので、

今年の計画ややりたいことなんかも考えつつ、、

 

昨年は、madoiの基盤を作るのに必死で、小さいところでぐるぐるしていた

感があるので、今年はもっと外を見て、いろんな刺激を受けたいと思う。

 

会いたい人には会いにいって、

行きたいお店には出かけて行って、

受けたい講座は受けてみる。

 

東はもちろん、西方面にも、いろいろ気になるお店がごろごろしています。

 

時間がない、、で終わってしまうのでなく、ちゃんと時間を作って、

たくさん勉強する年にしたい。

 

そして最大の目標は、、、

 

痩せること!(それかいっ!笑) 

 

昨日のTV放送を見て、消したくなりました。。笑。。

なんでしょ、このコロコロ具合。。発酵食の先生やってるのに説得力ない。。

 

そんなに食べるわけじゃないのに、、

ヘルシーなモノばかりなのに、、

運動も適度にしてるのに、、

 

なぜすぐ太る!!!

 

「お酒がね。。」とまた太った実兄を見て、太る家系なのを痛感しました。

 

とりあえず、マイナス3kg、、、頑張る。。

« 2017お仕事始め。 | トップページ | 2色ごはんのおべんとう。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69161429

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標。:

« 2017お仕事始め。 | トップページ | 2色ごはんのおべんとう。 »