« 雪見遠足と牧場。 | トップページ | 1月最後のアトリエ教室。 »

2017年1月30日 (月)

麹妹の料理教室へ。

 

藤枝駅の前にある古民家で開催された、麹妹のゆきちゃんの

料理教室へいやがらせに行ってきました、笑。

 

よくみればよかったのに、さらっと住所をナビにいれて、間に合うように

むかったのに、着いたところは何もない畑で。。

 

あれ~?どこにあるんだ~?

 

と電話したら、そこは主宰の山口農園さんの畑で、会場は駅前でした!笑!

 

ぼけぼけすぎ!

 

急いで向かうも、30分遅刻、やれやれ、ごめんねゆきちゃん。(´;ω;`)

ま、でもワタシが居ない方がやりやすかっただろうから、結果OKか、笑。

 

Ma170130

 

 

古民家のキッチンは、とても素敵でゆきちゃんに似合ってた~。

それにしても、お知り合いばかりだった~笑!

 

ゆきちゃんのごはんは相変わらず丁寧で美味しすぎた~!

 

人気が爆発してる妹。

背中が見えなくならないように、着いていかねば~!

« 雪見遠足と牧場。 | トップページ | 1月最後のアトリエ教室。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69437159

この記事へのトラックバック一覧です: 麹妹の料理教室へ。:

« 雪見遠足と牧場。 | トップページ | 1月最後のアトリエ教室。 »