« 入院3日目。。 | トップページ | 退院しました。 »

2017年1月20日 (金)

教室キャンセルのお願い。

 

火曜日からの入院で、今週予定していたすべての教室やおべんとう販売が

できなくなってしまいました。。

 

本当はテクラさんのおべんとや、アトリエでの料理教室があったはずで、、

ずっと前から楽しみにしてくださっていた皆様に、ご迷惑をおかけしてしまい、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

 

病室から、連絡先が分かる方には、個別にメールさせていただきましたが、

突然のお知らせに予定を変更してくださった方もいらっしゃると思います。。

 

重ねてお詫び申し上げます。。

 

健康管理も自分の仕事。。

これからは、もっと体の声を聞いて、こういうことのないよう務めていきますので、

これに懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。

 

温かいお言葉、メールをたくさんいただき、

病室でほろほろしております。。

 

待っていてくださる方がたくさんいて、幸せものです。。

« 入院3日目。。 | トップページ | 退院しました。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69322811

この記事へのトラックバック一覧です: 教室キャンセルのお願い。:

« 入院3日目。。 | トップページ | 退院しました。 »