2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 教室キャンセルのお願い。 | トップページ | 料理をすることは。。 »

2017年1月21日 (土)

退院しました。

 

麹パワーとしか、いいようがないと思いマス。。

 

驚異の回復力と執念?笑、で、予定よりかなり早く退院して

まいりました~!

 

たくさんの暖かいコトバをいただき、本当に本当にありがとう

ございました。。

 

頑張ってくれた旦那様、

寂しい思いをさせたひよちゃん、

ありがとうね。。迷惑かけたね。。

 

やっぱり家はいいな~。。

居れるだけで幸せだな~。。

 

心は今すぐにでもキッチンに立ちたいところなのですが、、

ビックリするくらい体力落ちていて、だるくて身体が全然動きません、笑。

 

今はゆっくり休めてあげようと思います。

 

Ma170121

 

そしてまた、みんなに喜んでもらえる発酵ごはんを、届けたい、です。。

 

自分に起こることはすべて気づき、、

痛みはほんと辛かったけど、必要な5日間だったと思いマス。。

 

どす黒い腫瘍がとれたので、さぞピュアなワタシに生まれ変わったことでしょう!

笑!

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

madoi

« 教室キャンセルのお願い。 | トップページ | 料理をすることは。。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69348529

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« 教室キャンセルのお願い。 | トップページ | 料理をすることは。。 »