2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 木瓜の花と発酵ごはん。 | トップページ | 洋風おでんの教室。 »

2017年1月13日 (金)

「noma東京」

 

先日、ほこっと空いた時間に、久しぶりに映画を見てきました。

 

サールナートで上映されている「noma東京」。

 

世界一の北欧レストラン「noma」が、期間限定で東京にお店を出すまで、、

をドキュメントにした映画なのですが、、

 

もう引き込まれて、引き込まれて、、

あっという間の2時間でした。。

 

「noma」の分厚いレシピ本を買ったのは、まだお腹にもひよちゃんがいない

時だから5年前かなぁ、、時々開いて見ては、ため息をついていました。

 

Ma170113

 

その独創的な盛り付けや、料理は、味の創造ができないくらい未知な世界。。

世界一になるだけある、その誰も真似できないセンス。

 

今回映画を見て、より、そのすごさを、確信しました。。

すごすぎます。。 

料理を生業にしてる人は、みんな見た方がいいのではないか、、と思うくらい、

頭をがつんとたたかれる映画です。刺激がすごいです。。

 

確実に自分の料理に影響すると思いマス。。

すぐにピンセットを買いに走りました!(見た方なら笑ってくれるはず。)

 

料理はすごい。。

自分ももっともっともーっと頑張らなくちゃ!

 

« 木瓜の花と発酵ごはん。 | トップページ | 洋風おでんの教室。 »

音楽とか映画とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69233215

この記事へのトラックバック一覧です: 「noma東京」:

« 木瓜の花と発酵ごはん。 | トップページ | 洋風おでんの教室。 »