« 入院2日目。。 | トップページ | 教室キャンセルのお願い。 »

2017年1月19日 (木)

入院3日目。。

 

お家やひよちゃんのことは、旦那様がすごく頑張ってくれて、

お義母さんも手伝ってくれて、、なんとかなっております。。

 

たくさんの方がインスタでコメントくださったり、lineくれたり、、

温かくて泣けます。。。

 

ワタシは、、というと、、

 

手術で痛みがとれ、後はオペしたとこの傷の痛みくらいなので、

じっとしてることにすぐに飽き、とりあえずゆっくり歩くところから始め、

もうかなり復活してきました。

 

食べることが大好きで、何食べてもいいですよって言われてるのに、

気持ち悪さだけはずっと残っているので、食べれず悲しいです。。

 

まぁ、あれだけ強力な麻酔や痛み止めを数時間の間にバンバンやったので、

胃がおかしくなるはずですよね。。この機会に胃を休めてあげなくちゃな。。

 

TVがあまり好きじゃないので、ほんと退屈で、、

休むのがいちばん苦手だなぁ、、と何度も実感です。笑。

 

運良く?悪く?個室しか空いていなく、新築されたばかりの病室は

さながらホテルのようですが、話相手もいないので、ほんと暇です。。

 

入院は長くても1週間程度と言われているので、5日で出てやりましょ、、と

先生に猛烈アタック中です。笑。

« 入院2日目。。 | トップページ | 教室キャンセルのお願い。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69322751

この記事へのトラックバック一覧です: 入院3日目。。:

« 入院2日目。。 | トップページ | 教室キャンセルのお願い。 »