« 元カフェスタッフ。 | トップページ | 今年の目標。 »

2017年1月 4日 (水)

2017お仕事始め。

 

今日から保育園も始まり、ワタシも2017年madoi活動?を開始しました。

 

今年もたくさん美味しいモノを生み出していけるように、探求心を

もって、根気よく丁寧に作っていきたいです。。

 

お仕事の合間のランチは、アトリエで、麹姉妹の妹と。

 

Ma170104


Ma1701041

 

年末から音信不通になっていて、本気で行方不明じゃないかとか心配して

いたので、笑い声を聞けて本当に安心した。。 

 

10歳以上年下の妹は、そうなるなってずっと思っていたように、

そのセンスと料理のおいしさが大注目されて、今年の活動予定もものすごい! 

 

姉は、その背中を、見失わないように追いかけるだけ。。笑。。

 

近くに刺激を受ける若い子がいてくれるのは、ほんと励みになるし、

もっともっと頑張ろうって思える。

 

今年の仕事始めに、妹といろいろ話ができて、なんだかいいスタート!

 

ほんとの姉妹じゃないけど、

ほんとの妹だったらすごく楽しそうだったな。笑

« 元カフェスタッフ。 | トップページ | 今年の目標。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69161310

この記事へのトラックバック一覧です: 2017お仕事始め。:

« 元カフェスタッフ。 | トップページ | 今年の目標。 »