« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 平和なお正月。 »

2017年1月 1日 (日)

2017年、あけましておめでとうございます。

 

2017年1月1日。

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。。

 

ぐずるひよちゃんを連れて、初日の出を見に行きました。

海から登る朝日は、本当に本当にきれいで、涙が出そうでした。。

 

Ma170101

 

「今年は鬼ばばぁ封印できますように。。」

 

と祈っている側から、ぐずぐずのひよちゃんを叱るダメ母。笑。

 

いつも笑っていよう、、って毎年思うのだけどな。。

 

家に帰って、こたつで朝ごはん。

つきたてのお餅をいれたお雑煮。白みそと酒粕で。

 

Ma1701011

 

落花生入りの筑前煮と、千鳥酢と甘酒で作ったおなます。

これぐらいしかおせちつくれんかったけど、、

 

今年はもっともっと腕をみがいて、美味しい発酵ごはんを作れる

ように頑張ります!

ひよちゃんに「ママはいつも怒ってるね」ともう言われないよう頑張ります!

お家をすっきりと綺麗にできるように頑張ります!

 

頑張らなくてはいけないことばかり。。笑

 

だから、面白いんだな。。

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 平和なお正月。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69086901

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年、あけましておめでとうございます。:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 平和なお正月。 »