« 色と食感と香り。 | トップページ | 2月のアトリエ教室スケジュール。 »

2017年1月 9日 (月)

17年後の成人の日に。

 

成人の日。

 

雨降りで寒かった昨日とはうって変わり、春を思わせる温かい祝日。

 

おふたりさまの休みも2日続くとネタがなくなる、笑。

 

ランチは姫様ご希望のポテト。があるお店へ。

ワタシも好きだけど、ほんとじゃがいも好きな日和さん。

 

Ma170109

 

必死にほうばる姿が面白い、笑!

 

ボーネルンドで遊んでから、森下公園へ。

 

その前にドーナツ買いに、chipakoyaさんへ寄ったけど、残念、

ドーナツは売り切れでした。。(´;ω;`)

 

でも、美女と野獣のプリンセス、ベルのぬいぐるみをもって

一緒に滑り台して大笑いしてるのを見ると、姫が楽しいならそれでよし!と

思える。

 

Ma1701091

 

この小さい子が、成人するのは17年後。

ワタシは一体何才なんだ!笑!

 

元気なおばあちゃんでいられるように、いろいろ頑張ろう!と思う。

 

どうか、災害とか戦争とか起きずに、平和なその日を迎えられますように。。

その日までに、きっといろんなことが山盛りてんこ盛りあるだろうけど、

なにがあっても、日和のことは、パパとママが全力で、守り、育むからね。。

« 色と食感と香り。 | トップページ | 2月のアトリエ教室スケジュール。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69187769

この記事へのトラックバック一覧です: 17年後の成人の日に。:

« 色と食感と香り。 | トップページ | 2月のアトリエ教室スケジュール。 »