« ひよちゃん初めての美容院。 | トップページ | 来週の土曜日に。。 »

2016年12月 9日 (金)

クリスマス会とテクラさんでの食事会。

 

今日は、ひよちゃんの保育園のクリスマス会でした。

 

お家でいつも大きな声でクリスマスの歌を練習していたので、楽しみにして

ました。パパと一緒にカメラを構えて。。

 

年々クラスが上になり、下の子のダンスや歌を見るたびに、

「去年はあんな小さかったんだな~」と思う。

後3年もすれば小学生なんて、、、なんだかぴんとこないけど。。

 

今年のひよちゃんは、緊張ぎみなのか、控えめなダンスを披露してました、笑。

 

昨日の美容院といい、今日の会といい、恥ずかしい、とか緊張する、とかいう

気持ちが芽生えてる?ひよちゃんらしくないわ~笑。

 

そんなひよちゃんも可愛いけどね!

 

会が終わってそのまま、テクラさんへ。

 

工藤和彦さんの個展に合わせたお食事会。

 

器がいいと、お料理たちも喜んでいるように思います。。

 

Ma161209


ココロ込めて作った発酵ごはんとおやつ。

楽しい会になりますように。。

« ひよちゃん初めての美容院。 | トップページ | 来週の土曜日に。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68787706

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会とテクラさんでの食事会。:

« ひよちゃん初めての美容院。 | トップページ | 来週の土曜日に。。 »