2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年仕事納め。 | トップページ | こたつ。 »

2016年12月28日 (水)

本のお仕事。

 

フードスタイリングのお仕事をやらせていただいた、

「住まいの提案・静岡」vol.13 号ができてきました。

 

「家飲み」特集で、4Pほど、作ったお料理や簡単なレシピなどを

掲載させていただいてます。

 

Ma161228

 

2か月に1度、発行している「こころ木造建築研究所」の

"ココラボ通信"でも、1Pどーんと「発酵食のある暮らし」という

レシピ&雑学を掲載させてもらい初めました。

 

Ma1612282

 

"ココラボ通信"は、テクラさんやオニワさんでもおいてあります~!

お店紹介のページでは旦那様のお店もちゃっかり載せてもらってます、笑。

 

どちらもよかったらご覧になってくださいね。

 

« 2016年仕事納め。 | トップページ | こたつ。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/69031521

この記事へのトラックバック一覧です: 本のお仕事。:

« 2016年仕事納め。 | トップページ | こたつ。 »