« アトリエでの「手前味噌作り教室」 | トップページ | 韓国のこどもふく。 »

2016年12月 1日 (木)

地鎮祭へケータリング。

 

12月に入ってしまいました。。

11月ありましたっけ?っていうくらいの早さ。。(@Д@;

 

師走の始まりの今日は、駿河区のお家の地鎮祭のごはんをケータリング

してきました。

 

雨予報が一転、晴れ間も出る小春日和で。

とても気持ちがいい日。。 

 

屋外に並べたお料理たちも気持ち良さそうにしてました。。

 

Ma161201

 

素敵なご家族の、これから建てるお家へのワクワク感と緊張感が伝わって

きて、私まで勝手に嬉しくなりました。 

 

一生に一度の大切な日に、わたしなんぞに頼んでくださり、本当に

ありがとうございます。

 

素敵なお家、勝手に?楽しみにしてます。笑。

 

あ~それにしても、、ワタシもお家建てたい~!!笑!

« アトリエでの「手前味噌作り教室」 | トップページ | 韓国のこどもふく。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/68687981

この記事へのトラックバック一覧です: 地鎮祭へケータリング。:

« アトリエでの「手前味噌作り教室」 | トップページ | 韓国のこどもふく。 »